ハレルとグレイ

教会猫ハレルとグレイのブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# セキュリティは大丈夫?
 ある方からグレイくんの新築した家について「家にしては、屋根がないじゃないですか?」「セキュリティは大丈夫?」「セコムとかALSOKとか入らないでいいの?」と質問をいただきました。
「大丈夫なのです!!」何かが近づくとグレイくんの得意技「ネコパンチ」が炸裂するのです!!
(最後にはかじります!!)






| - | - | 16:59 | category: - |
# グレイくん新築?
 グレイくんは、新年早々、念願のマイホームをゲット!!
もちろん「タマホーム」に依頼したそうです?
住所も多少変更し、「水戸市紺屋町1401-1」から「水戸市紺屋町1401-1の2Fの片隅」になりました。ヨロシク!!
| - | - | 16:40 | category: - |
# お「メェー」でとうニャー!!
 今年は、羊年だけに、お「メェー」でたいニャー!!
| - | - | 00:16 | category: - |
# 2015 おめでとうニャー!!
 今年もおいら達を忘れずによろしくニャー!!
教会で会おう!!
| - | - | 00:09 | category: - |
# ハレル 台風の中の一日
 今日は、台風26号が来て、雨風共に強い一日でしたが、ハレルはどういう一日を過したのでしょうか?礼拝堂のソファーに「ずっ〜と寝てました!!」カメラを向けると「俺の睡眠邪魔するな!!」というような顔でにらまれてしまいました。


| - | - | 17:46 | category: - |
# グレイ BOSEのマスコットキャラクターになる!?
 グレイくんがとうとうBOSEのマスコットキャラクターに選ばれたと思ったら!!
ただBOSEのスピーカーを枕代わりに寝ていただけでした。残念!!







| - | - | 17:41 | category: - |
# 化け猫グレイ?
 今日、外では激しい暴風雨で怖いぐらいですが、家の猫も負けていません!!
化け猫のようです!!
| - | - | 00:06 | category: - |
# グレイくんのボクシング
 グレイくんは、なぜか、ボクシングに目覚めたのか?
お花を見つけたらジャブ・ジャブ・パンチ・パンチとあしたのジョーになっていました。
お勤めご苦労様です!!


| - | - | 15:48 | category: - |
# ダラダラ グレイくん
グレイくんは、椅子に寝そべって、足をブラブラしてだれていました。
| - | - | 11:24 | category: - |
# 寒すぎるニャー!!
 今年の冬は寒すぎるとぼやきながら、防寒対策をして寝ているハレルくんでした!!


| - | - | 11:22 | category: - |