ハレルとグレイ

教会猫ハレルとグレイのブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 宿題のお邪魔虫
 ハレルとグレイくんは、冬休みの宿題に追われている子ども達に、「子どもは風の子!!勉強はいいから外で遊びなさい!!」といい加減な事を言っていると、パパさんとママさんに「余計な事は言わないの!!」の逆に怒られてしまいました。
| - | - | 15:29 | category: - |
# ハレルとグレーの新年の挨拶!!

ハレルとグレーの今年も抱負!!

ハレル:「今年は教会のパパさんを見習っておやじギャグに磨きをかけるニャー!!」

グレー:「今年は教会のパパさんを見習ってダイエットに励むニャー!!」

ハレル&グレイ:「今年もよろしくニャー!!」

| - | - | 00:00 | category: - |
# 暑っちーよ!!とつぶやくグレイくん
 連日、真夏の暑さが続き、暑さにまいったグレイくんは、「暑っちーよ!!ばかやろーう!!」とつぶやきまくっていました。







| - | - | 16:56 | category: - |
# ねこ人形!?
 あさひ幼稚園では、子供たちが雛人形の工作などしていますが、教会猫ハレルくんとグレイくんは、それに対抗して『ねこ人形!?』になってしまいました。
| - | - | 18:37 | category: - |
# このアップに耐えられる?
 新しい年、このグレイくんのアップを見て耐えられれば、この年も大丈夫!?
| - | - | 10:45 | category: - |
# 箱入りニャンコ?
 箱入り娘ならぬ、箱入りニャンコのハレルとグレイです。
ハレルは、ちょうどぴったりでずか、グレイのお肉はちょっとはみ出し気味!!
グレイは、教会のパパさんとダイエットにがんばります!!





| - | - | 23:04 | category: - |
# あったかスポット!!
 厳しい冬の中、教会猫ハレルくんは、一番温かな場所を発見!!
あったかスポットでくつろいでいます。
| - | - | 22:57 | category: - |
# 新年の挨拶
 新年おめでとニャ〜!!
今年も教会猫として、がんばるニャ〜!!
今年の抱負
「グレイくん」 体も一回りもふた回りも大きくなり、いよいよ、猫から犬へ進化するぞ!!
「ハレルくん」 昨年はグレイにやられっぱなしだから、今年こそ俺が兄貴分としての貫禄を見せるぞ!!
| - | - | 11:49 | category: - |
# やっぱりマックでしょう!!
 教会のパパさんママさんが留守なのをいいことにして、グレイくんは、マックシェークを隠れて飲んでいました。(だから太るんじゃな〜い!!)
| - | - | 23:09 | category: - |
# おい! 覗くなよ!!
 グレイくんは、反抗期なのか、ただ機嫌が悪かったのか、「おい!! 覗くんじゃねーよ!!」とにらまれてしまいました。(くわばら、くわばら!!)
| - | - | 23:15 | category: - |